江渕良平 a.k.a. CHALLENGER オフィシャルブログ - 心 - powered by syncl

PROFILE

子ども心と遊び心を併せ持った熱き子ども大人―江渕良平 a.k.a. CHALLENGERのオフィシャルブログ。

いま現在は、幼い頃に抱いた「人々に夢や希望、勇気、元気、愛、感動を与えられる、伝えられる仕事がしたい」という未だぶれない初心からエンターテイメント業界に挑戦し、株式会社チャレンジャーズ・プロダクションの代表取締役として俳優のマネージメントやアーティストをプロデュース。

江渕良平の「心」・「正論(綺麗事)」・「人間(ヒトとヒトとの関係)の素晴らしさ」を書き綴る。



Gonna make a different, Gonna make it right...

'Nowadays young Japanese have no sense of patriotism. They have no love for each other and the city they live in. Hopefully what we do here might point some down the right path.'

PEACE.

by RYOHEI EBUCHI

Ex: The International Herald Tribune / The New York Times, The Asahi Shinbun.

詳細 >>

twitter

御年74歳、約2時間で30曲を歌い、ギターを弾き、ピアノを弾き…凄すぎる。平日からこんなに素晴らしいショーを観て、良い音を聴いたら、今週1週間の残りの日はどうすれば良いんだ…という気持ちになる^ ^笑、素敵な体験・経験と勉強になりました!
14時間前

ミュージシャン/シンガー/ソングライター/ギターリスト/ピアニスト/元・The Beatles(ザ・ビートルズ):Sir James Paul McCartney, MBE(ポール・マッカートニー卿)のショーは、サウンドもパフォー… https://t.co/ngTg5PPCzO
14時間前

ポール・マッカートニー卿の来日時のアテンド等もしている兄貴分に超高額なプレミアムチケットをプレゼントしていただき、ミュージシャン/シンガー/ソングライター/ザ・ビートルズ:ポール・マッカートニー卿の『ONE ON ONE JAPA… https://t.co/ScGd7Gct1d
16時間前

RT @soulsapiens: ポール・マッカートニーが約2年ぶりに日本武道館に戻ってくる!ポール・マッカートニー最新ツアー『ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017』日本武道館公演決定 #ポール来日 https://t.co/sBQYMGu30D https://t.co…
2日前

RT @TheSixthLie: ◢◤RT拡散希望!◢◤ 観る者すべてを異次元に巻き込む THE SIXTH LIE(ザ シクスライ) 心の中の壁をテーマにした最新MV 「The Walls」解禁! Full ▷ https://t.co/Ai9zg1dSUf Video…
2日前

SCHDULE

SCHDULEはまだありません。

PLAYER

NEWS



東日本大震災 被災地・被災者支援
チャリティープロジェクト"beehive do+nation"
URL. http://www.challengers-tv.com/donation.html

詳細 >>

真樹日佐夫先生



皆さん、おはようございます。

三が日も終わり、いよいよ2012年が本格的に始動します。

益々寒くなりますので、体には気をつけて下さい。


さて、昨日、新年の挨拶の電話を入れようとした矢先、あまりにも突然すぎる悲しい知らせが・・・

僕も可愛がっていただいた芸能界・映画界・プロレス格闘技界の重鎮、漫画原作者&空手家(世界空手道連盟真樹道場 宗師)&真樹プロダクション 代表取締役&故・梶原一騎先生の実弟:真樹日佐夫(本名:高森真土)先生がご逝去されました。

享年71歳。

実は、昨年11月末に真樹日佐夫先生の事務所に伺ってお話ししたばかり。

真樹日佐夫先生が真樹道場の階段を上るときに息切れをするようなことはなかったのですが、その日は息切れをしていたので気がかりでした。

話していると『タイガーマスク』の映画化や真樹道場海外支部設立のためにかなりハードなスケジュールをこなしている様子で、少し心配に。

話の中では、いつものように僕の話を聞いて親身になってアドバイスをしてくれたほか、この日、特に印象的だったのが特撮についてや『ONE PIECE』を評価されている話をしていただいたこと。

帰り際に念を押すように「俺が帰国する日くらいにまた連絡してくれ!頑張れよ!な、頑張るんだぞ!」と、ドアを閉めるまで見送っていただき・・・

結局、年末はバタバタして連絡できず終いで、これが僕にとって真樹日佐夫先生の最後のコトバとなりました。

いままでも色んな話をしてくれたり、色んなことを教えてくれたりしました・・・弊社が蒲田にあることから、真樹日佐夫先生が、昔、蒲田に住んでいた頃の話や蒲田で悪さをしていた話、故・梶原一騎先生の話、初代タイガーマスク:佐山聡さんの話、映画の話、芸能界・プロレス格闘技界の話、政治の話・・・

強面でオーラを放っているので怖いヒトに見られがちでしたが、僕は色んな一面を見させていただいた分、強さと優しさを兼ね備えた最強の漢、親父的な存在でした。

だから、親父を亡くした感じです。

また昭和の偉人、尊敬できる親父が去っていった・・・。

僕もこれから真樹日佐夫先生に空手を教わろうとしていたので残念でなりません。

真樹日佐夫先生、いままで本当に有り難うございました。

謹んでご冥福をお祈り致します。


押忍


江渕良平 a.k.a. CHALLENGER

2012-01-04 05:32:57投稿者 : 江渕良平
この記事のURL nice!

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になり、有り難うございました。

心より厚く御礼申し上げます。

また、弊社の経営・運営並びに弊社所属タレント・俳優に温かいご支援とご協力、東日本大震災被災地・被災者支援チャリティープロジェクト"beehive do+nation"等のチャリティーに温かいご支援とご協力をいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。

皆さんにとって2012年が素晴らしい年になりますように願っております。

2012年もどうぞ宜しくお願い致します!


2012年 元旦


I love you,

PEACE


江渕良平 a.k.a. CHALLENGER

2012-01-01 17:24:11投稿者 : 江渕良平
この記事のURL nice!